よくある質問 - ATLAS(アトラス)〜未来をつくるリーダーへの就活キャリアサイト〜

よくある質問

会員登録について


Q. 大学発行のメールアドレスを持っていない

A. 大学発行のメールアドレスでなくとも登録は可能です。しかしES・体験記や企業分析など一部の記事を閲覧することができません。

Q. 会員登録メールが届かない

A. いくつかよくある原因を記載いたしましたので、確認の上お手数ですが再度会員登録メールの送信をお試しください。
【よくある原因】

  • 迷惑メールに自動振り分けがされていないか
  • 入力したメールアドレスに間違いはないか
  • 受信できない設定となってはいないか

これらを試して上手くいかない場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログインについて

Q. ログインパスワードを忘れた、変更したい

A. こちらからパスワードの再設定をお願いします。

Q. ログインできない

A. メールアドレスもしくはパスワードに誤りがあります。メールアドレス、パスワードをご確認の上、再度ログインを行なって下さい。
※ブラウザのキャッシュ&Cookieをクリアしていただいた後に、再度ログインを試みていただくことを推奨いたします。
パスワードを忘れてしまった場合は「ログインパスワードを忘れた、変更したい」をご覧ください。

メール配信について

Q. 送付先メールを変更したい

A. こちらからメールアドレスの変更をお願いいたします。

エントリーした長期インターン、イベント等について

Q. 長期インターンにエントリーしたのですが、エントリーした企業から返信が来ません。

A. 1週間以内に返信がない場合は、残念ながらエントリーシートで落選となります。
ぜひ他の長期インターンにも応募してみてください。
応募はこちらから

退会について

Q. 退会したい

A. 退会を希望される方はこちらのフォームから退会希望の旨をご入力ください。7営業日以内に退会手続きが完了いたします。

新規掲載希望の企業様へ

Q. 長期インターンを掲載したい

A. こちらのフォームより貴社インターンの情報入力をお願いいたします。弊社内で検討させていただき、7営業日以内に掲載の可否をお伝えさせていただきます。

Q. 企業情報、イベント情報、オリジナル記事を掲載したい

こちらからページより詳しいお問い合わせ内容をご記入ください。
通常であれば、3営業日以内にご記入いただいたご連絡先に返信させていただきます。